ぶっちゃけたろうじゃないかい | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

金曜日の夕方
某友人Tより、メールがきました


「コンビニでトイレ行こうとして、前に入っている人がなかなか出てこないとイライラしませんか?wwww」

「お腹痛いんですかーーーと言うか」

「そしてこもっているのはだいたい男子だったりする」

「あ・・やはり男子でした^^」

トイレ待ちの間にメールしてきたんですね(笑)


ああ
そう言えば
そう言えば

確かに!!

会社でも・・・我が家でも
確かに男性陣は長い!!かも(そんな話を向いの人としたことがありますな)


我が家も男性が二人になりまして

おーーーーい
まだかよ
おーーーい、中で新聞読むなよ~~
おーーーーーい、中で釣り雑誌読むなよ~~


とか
心の中で思いつつ階段の上からトイレのドアが開くのを待ってることがしばしばあります



某友人Tとその後に私がメールした内容を
「これをブログに書いたらさあ、さすがに引くかね、みんな」
と聞いてみたところ

「え?全然問題ナッシング、○○○○女子、ステキ」
とかおっしゃるのでぶっちゃけますが


「家で、連続でこもられて、もうどうしようもない時」

「私はさあ、そういう時は庭(山)に行っちゃうんだよね、アハハハハ

いや
まあうちの庭(山)ってこんな感じだし、洋ちゃんみたいに海外のジャングルじゃなく
少なくとも自分ちの庭山だし、周囲に家はないし、誰からも見えないし、通報されたりしないし

(写真は以前撮った用足し中の冬マロ)

おひとり様のお気楽生活

切羽詰った最終手段としては有りでしょう???ないかしら?
むしろ、すっごく汚い公衆トイレより解放感でずっとさっぱりするかも(ここまで言うか)

おひとり様のお気楽生活

○○○○女子
ここに入る言葉は
山トイレ女子でした

つーか
男子はトイレから早く出てこいや~!!(笑)
ちなみに女性が洗面所からなかなか出てこないのはメイク直しをしたりしてるからなのよね~^^

ぶっちゃけの内容がこんなことでごめんちゃい
うわあ
読者減るかも(笑)

ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ