夏野菜スペシャルはどうだ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


これぞ夏野菜スペシャル
ミニトマトとデカデカトマト

おひとり様のお気楽生活おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活おひとり様のお気楽生活


とうもろこしとナスがすこぶる美味い
他と何が違うのかと聞いたら
やはり土と肥料らしい

おひとり様のお気楽生活おひとり様のお気楽生活

これが一番好きな夏の定番
野菜の揚げ浸し
濃い目のつゆバージョンもあるけれど
大根おろしを入れて飲めるくらいのこっちバージョンの方が好み

ナスと油の相性はたまらんですな

おひとり様のお気楽生活

弁当も
ナスを沢山使った豚バラとの味噌炒めがメイン

おひとり様のお気楽生活

朝、畑に行って
そこで食べるミニトマトは最高の朝ごはんか(笑)

今日も応援ありがとうございます
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ