恥の上塗り | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

小泉光男岩手県議の一連の話
呆れるちゅーより
もう爆笑するしかないわあ

こういう世間知らずの勘違いオヤジってたま~にいるよね^^
きっとあちこちでブラックな客、扱いにくい方として認識されてるんだろうなあ


ワシャ県議会議員だべ、その扱いはなんじゃとばかりに
「ワシを名前で呼ばずに番号で呼ぶとは何事か~」
「ワシャ検査に15,000円出す上客なんだから、ソファーまで来いや~」

しかも銀行でも5分待たされると、通帳もお釣りもかまわずおいて帰るとか
きゃーーー
銀行
大迷惑


これら恥ずかしい行動の上に
「皆さんどう思います?」
なんて恥の上塗りブログ書いちゃったもんだから救いようがないわ~
しかも頑固爺の年ならともかく、まだ56でっせ(笑)


病院の受付さん
お疲れです
みんなあなたに同情するわ


なーんて
思っていたら

いやーーんばかーん

それは木久蔵さん
じゃなくて~

15万票なんて私も選挙でとったことがない。彼女自身は謙虚で、けなげなキャラクター。どこか突っ張った感じがする大島優子さんとは違う。一年間大変苦労しただろうが、それがファンの共感を呼んだ。ファンも放っておけなかった。とにかく指原さんは『ぶらない』そのへんのおネエさんだから

なーんて言って恥の上塗りしている市長がここにいるじゃあないのぉ ムンクの叫び


観光大使の話が出た時は
名前も知らなかったと言う話なのに・・・言うよねえ~~(笑)

お願い
市長
もう黙ってよ~~
こんなことで話題にならないで~




一見ふぉとじぇにっくだけど


隙間から降りられない悲しい猫の上に
朝からドロドロになって帰って来るヤツ

シャンプーされた^^
恥の上塗りです


おひとり様のお気楽生活


もう出勤するので
膝は貸せませんよ

おひとり様のお気楽生活



玄関先を見たら
スズやんが・・・・(スズやんって・・スズやんって)
転がっていた

そうか
それでドロドロになったのか
頑張ったんだな

じゃあ
恥の上塗りは撤回

今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ