姉弁も北海道三昧だった今週 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

本日は健康診断

血液検査
γ-GTPと中性脂肪は毎年基準より低いが
アルコール摂取がないからだろうだし、中性脂肪が低いったって栄養は十分足りてるので
問題ナッシング^^

北海道で頭が一杯だった今週は
姉弁にも北海道が・・・・

卵焼き
塩サバ(今週使った塩サバはめちゃウマだった)
物産展の揚げかまぼことモロッコいんげんとえのきを麺つゆとみりんで炒めて最後にゴマを振りました

あとはフキの佃煮
明太子
梅干し

おひとり様のお気楽生活


北海道物産展の鮭
卵焼き
物産展のハンバーグにピザ用チーズ乗せ
万願寺とうがらし
フキの佃煮
梅干し

$おひとり様のお気楽生活

見えないけど塩サバ
ねぎ入り卵焼き
きんぴらごぼうを朝、天ぷらにしました
ちくわが残っているから使ってと言うので・・・カレー味炒めにしてピザ用チーズ乗せ
明太子
梅干し

$おひとり様のお気楽生活


そうそう
物産展のあげかまぼこの最後の一個

北のタコねぎチーズ揚げ(画像はお借りしました)

これチーズがとろりんで
美味しい


練り物にチーズとかマヨネーズって
相性いいよね~

$おひとり様のお気楽生活


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン   
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ