あ゛~~~ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


みんながね
タラの芽が好きとか書いてるからね

お街の皆さんは
どうやって手にいれてるの?と思ったの

「買うんです」

と言われ

あ゛~・・・そうか

買うのか なるほど!

「山菜を買う」という認識が飛んでいた田舎者のわらわであった


でね
天ぷらの揚げ方?
なもの、天ぷら粉にお任せよ

火加減?
ごめん
テキトー

本当にテキトー
カンよカン!


あ゛~~

ついに部屋のテレビがいかれた
大事な大事なテレビデオ

この前までは、声だけは聞こえて画面が映らなかったから
叩いたら治ったのに(マジで)
ついにウンともスンとも言わなくなった
やはり暴力じゃダメなのよ


テレビデオとか黒電話とかシトリンブログでしか見たこと聞いたことないですよ
と言われたテレビデオ


でもビデオとDVDは見れるから(画面が映ったら)
私の大勢には影響はないとも言える


ほぼただの箱だけど
ま、いいかそのままで(笑)
テキトー

私もかなりのテキトー人間だけど
土曜日はここを読んで腹がよじれるほど笑った

テキトー族
万歳


ランキングバナーです 御手数ですがクリックよろしくお願いいたします^^
          ダウン                                          
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ