伸縮自在 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

これは飼い主の
空のバッグです

おひとり様のお気楽生活

さすらいのチャレンジャー

おひとり様のお気楽生活


そこのあなた
マロン君には無理だとおもっとるでしょうーが


おひとり様のお気楽生活


やる気を出せばこのくらい


おひとり様のお気楽生活

マロさん
パンパンですがな

おひとり様のお気楽生活

ほっといてんか~

おひとり様のお気楽生活


縮んだ後は

ゆるすぎですがな、マロさん

おひとり様のお気楽生活


最近お邪魔しているブログ
ソレイユさんちの ココ

チンチラシルバーの仔猫リュネットちゃんに
メロンメロンです

それは私を悩殺する、

白毛に黒の肉球!!

(私は白毛に黒の肉球フェチ)

動画を見て私、ぶっ倒れるかと思いました(笑)


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ