夢見る女 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

明日はいよいよ
竹田市の名水マラソンです

生藤村Dの応援に行く予定ではありますが
我が家では、じーさまがインフルエンザで寝込んでいます

で・・
私も
なんとなーく
なんとなーく
頭痛

いや単なる頭痛だ
と思いつつ
念のため(?)昼寝



本題ですが
皆様
夢はご覧になりますか?

おひとり様のお気楽生活


私は
ものすごくよく見ます
いや見るというより憶えていますというのが正しいのか?
面白くて手帳に付けていた時期もありました
だって全然リアルな人は出て来ないんだもの

私の場合、夜よりも午睡の時に見る夢のほうが面白いのです
今日はその典型


お相手は
瑛太君でした(ドラマを見たからだと思います)
芸能人が出てくるとは言え、私の場合あくまで、あくまで友達どまりです
このあたりが狩りが苦手な本質が出ているのではないかと分析しています(テキトーな分析)


竹田に応援に行った私と瑛太くんは
マックに行きました(☆竹田にマックはありません・念のため)
何故かそのマックには猫が3匹おりました

出てきたものは
パンの間に、ご飯と唐揚げとレタスとマヨネーズが5段くらいに重なったもので、サイドメニューは、ポテトにマカロニのチーズソースといったもので、我ながらげんなりしながらどうやって食べたものかと悩んでおりました

このマックの謎メニューは
おそらく友人から送られてきた(まめちゃんではない)
この画像のせいだと思われます

キャラメルハニーパンケーキ(激甘)だそうですが、もはやパンケーキであることがよくわからないことになっております



夢の最後は応援もそこそこに
竹田市から大分市まで走って帰ると言い出す私
真っ暗な中走ろうとするところで目が醒めました

おそらく走っていたら
夢の中とは言え、起きた時ぐったりしていたと思います

おひとり様のお気楽生活

そんなこんなで
ぼーーーーっと過ごした土曜日です
明日
どうか
竹田に行けますように!!


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ