猛獣 前兆 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


朝からぽかぽか温泉に行って出勤
これ
最高ですの


うちのマロさん
寝てる時は

おひとり様のお気楽生活

まるで
小動物のような無防備で可愛い姿を晒す


おひとり様のお気楽生活



一旦目覚めると


「マロさん・・食べる?」

・・・・・・・・・・・・・・・

あれ???なんかすでに怒ってます??

おひとり様のお気楽生活

オレンジマーマレード付じゃねーかよ
そんなもの


おひとり様のお気楽生活


食えるかーーーーーーっっ

ひーーーーーーっ(((゜д゜;)))(手をがっちりホールドされる飼い主)

おひとり様のお気楽生活


お前を
食ってやるーーーーーっ


これはキミ
真実の口か???

おひとり様のお気楽生活


食うならもっとピチピチを!
もう
もう
若くないですから!(嘘じゃありません、事実です)

だから離して~


ランキングバナーです クリックどうぞよろしくお願いいたします^^
   ダウン                                  ダウン     
 
にほんブログ村                    日々の出来事 ブログランキングへ