我々の机の中には・・・・・ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

アカデミー賞
アン・ハサウェイのドレスを見た瞬間
どきっとしたのは私だけか??

だって


あれは
あれは

焼肉屋のエプロンだよっ(私ってば、ヒドイっ)


ドレスもジェニファーローレンスに一票!!

です


さて

以前たかをやさんで女性4人で食事をした際、ブリブリ(古い)女子の机の中に
相当量のリップクリームとかハンドクリームとか・・そういう類ののものが溢れていたと聞き

私と向かいの席のふたりは
自分らの机の中を思い出してみた



私の引き出しには
紅茶(某店に行き目当てのものがなかったので、
何も買わないのはまずかろうと買ったけどあまり美味しくなかった・・・ガーン)とふりかけ

そして

お菓子
もらってきた旅行のパンフがよく入っている

おひとり様のお気楽生活

向かいの席は

ガム

おひとり様のお気楽生活

抹茶ラテ
マスク

おひとり様のお気楽生活


しかし
彼女にとってもっとも重要なのは


これ

$おひとり様のお気楽生活


一応
こういうものも置いてあるが
使ってはいないようだ

R2D2です(ウソです)

おひとり様のお気楽生活


一緒に仕事する人の嗜好・志向?って大事よね(笑)


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね^^
          ダウン    
 
  にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ