カワイイはダメですか(笑) | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

福岡市の「カワイイ区」って知ってる??

カワイイ区とかおんせん県とか、まあその趣旨はともかくだな



福岡市やカワイイ区のホームページ(HP)によると、昨年11~12月ごろに市民からカワイイ区について

「カワイイ女子を奨励することは女性の自立を阻む」「男女差別を助長する」などの苦情が4件寄せられた


おやおや


ということは
自立した女子は可愛くないってことなのね(笑)
自立するには可愛くてはあきまへんでってことなわけね(笑)


ちゃんちゃらおかしいわ
爆笑の∞




じゃあ
「カッコイイ区」はOK???(笑)


いるんだよね
何でもかんでも男女差別とか女性の自立とかに結び付けたいアホなヤツ
そんなこと言って恥ずかしくないのかねえ
どんだけ貧困な発想の悲しい人生送ってきたんだか・・・・

しかし
たった4件に右往左往しなくたって

そういう発想の人はほっとけばいいのに
すぐに男女参画なんたらこうたらとかって言うのよね


おひとり様のお気楽生活

今日は俺様は自立
何故なら
朝から夕方まで誰もいないのだ


おひとり様のお気楽生活

だから寝るしかないのだ
俺ってカワイイ??


おひとり様のお気楽生活



今日も応援クリックありがとう、ひとつよろしく
         ダウン  
 
にほんブログ村