クリスマスローズ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


マロさんが一人で留守番の昨日でしたが
両親が先に出発して、その後私が出て

「さーーて今日もおいしいロイヤルミルクティーを飲もうかな^^」と思いながら運転していた
8時の10分くらい前
携帯電話のベルが鳴り、聞こえてきたのは

「母ちゃんが、コタツを切っていないかもしれないから帰って確かめてくれ」

という父の声でございました

Σ\( ̄ー ̄;)

急ぎ
向かいの住人に

「こういうわけで、家に帰ります、少し遅れるかもしれないけどよろしく」とラインして

あ~あ
ミルクティー(涙)



帰ったわけですが


結果

ちゃんと、切っとるやないけーーーーーっ

脱力

こたつの中ではマロさんが寝てました


さて
今日も風は多少冷たいけれど、梅も咲いたし
早い桜のつぼみも大きくなってきましたよ~

そして
庭中に株分けしている

クリスマスローズも
あっちこっちで咲き始めました^^


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

$おひとり様のお気楽生活




おひとり様のお気楽生活

こちらは梅ちゃん

おひとり様のお気楽生活

べっぴん

おひとり様のお気楽生活

今日も応援ありがとうございます、お好きな方をクリックして帰ってね^^
          ダウン    
 
にほんブログ村