これが今時の卒業フォーマルなのかっ! | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


友チョコで苦労されたお母さん
お疲れ様です
仕事休んでラッピングとか
あっけにとられる記事なども拝見いたしました

昔と違ってほんと色々面倒なことばかりが増えますねえ



ハンカチと名刺入れを買いに行って

名刺入れ
黒とか茶なんかは嫌いさ



ハンカチ
柄違い・色違いを2枚買い
家に帰って値札やらを外して広げようとしたら

あれ?



え??
何これ??



????????

これはハンカチではないのか?
いやハンカチ売り場にあったもん
それともこのポケットに手を突っ込んで拭く新種??


と思って
翌日
向かいの席の住人に聞いて

「あーーーーーそういうことですか!」と納得

でも私は手を突っ込んで拭きそうです(笑)


ハンカチ売り場の近くは
小学校の入学式・卒業式用の子供服

おお
おお
可愛いねえ~

ブレザーにチェックのプリーツ
オーソドックスで基本路線ね

と足を進めていると
だんだん

ん??
ん??

な感じで(笑)

最後のマネキンで
衝撃の一撃


こりが
こりが

今時の卒業ふぉーまる!?



黒のレースのミニに、黒のニーハイ
か・・かわいいつーか
いや
逆にエロい


小学校の卒業式は、中学校の制服でした
今日も応援クリックありがとう、ひとつよろしく

         ダウン  
 
にほんブログ村