イタリアンでどうでしょう会 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


イタリアンでどうでしょう、会ではなくて
イタリアンで、どうでしょう会

です(笑)

といっても
オフ会とかではなく

もともとリアルの友人達との夕食
みんなどうでしょうマニア
夫婦+女2人

今回は向かいの席の方からのご推薦で

ヴァンダンジュ

飲み放題4,000円コース

おひとり様のお気楽生活

サラダ
新鮮野菜にポテトのサラダが少し入っててクリーミーなドレッシングが美味いです

$おひとり様のお気楽生活


前菜

私、この前菜の類が大好きでして
生ハムとかパテとかカルパッチョとかに目がない

肉類の前菜

おひとり様のお気楽生活


魚介類の前菜


何なら一皿全部一人でいけまっせ
ってくらいです

アルコールはもちろん無しですけどね

おひとり様のお気楽生活

4種のチーズのピザ
塩気が効いてて(ゴルゴンゾーラ)美味しゅうございます

おひとり様のお気楽生活


小柱・海老・トマト・キャベツのペペロンチーノ

おひとり様のお気楽生活


メインは豚肉

おひとり様のお気楽生活


非常に柔らかい

おひとり様のお気楽生活


誰??

ハーレム状態のヒゲ
何かと言うと藤村D口調になる癖がある・・・(さあさあさあさあ・・・じゃじゃじゃじゃあ)

おひとり様のお気楽生活


デザートはパンナコッタ

おひとり様のお気楽生活


美味しいワインとお料理を楽しみたい方々に合うお店
女性だけでもカップルでも^^
(でも人数が多い方が色々食べられていいかも)


このあと2次会に行こうと強硬に女性一人が(酔っぱらい)が駄々をこねるのですが(笑)
我々そんなに若くないし、ヒゲが以前若者達と2次会に行き、不覚にもカラオケ店で眠ってしまい
結果、朝帰りした時に、二次会に行かなかった嫁にスマホを投げつけられた(もちろん投げたのは嫁のではなく、ヒゲのスマホ)と聞いたので、さっさとお開きにしたほうがよかろうと判断^^

投げつけられたヒゲと投げた嫁を連れ帰りました^^



3月3日、竹田にマラソンを走りに来る本物のヒゲの応援に行きますが

食事中

「タコ星人の着ぐるみ着て応援に行ってくるわ」

と言ったら

$おひとり様のお気楽生活


「マジですか!」
「ヒゲ、本当に鈴井さんが来たかと思いますよ!」

じょおおおおだんに決まってますがな・・・・


応援クリック、ありがとうございます^^今日もお好きな方をよろしくね
      ダウン
 
にほんブログ村