最近感じた◎と× | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



尾上菊之助さんと波野瓔子さんの会見は久々にいい会見でした
最近は、「できました」「入籍しました」
ハイハイ順番違うし・・・という報告ばっかりで、それでなければ「妊娠はしておらず・・・」
(そんなこといちいち要らん)

今回ばかりはそんなコメントがない記事で本当にスッキリしたわ
菊五郎さん、吉右衛門さんお二人の掛け合いと名コメントもさすがで、思わず爆笑
瓔子さんが銀座和光にお勤めだったという事も非常に好感度高いと申しますか、安心感がありますね


麻生財務大臣がG20に出発する時の帽子スタイルがちょっとした話題になっておりましたが
ニュースを見ていて私が「おっ」と思ったのが
空港で車から降りて数歩歩いた後、記者から質問を受ける時に、帽子をさっと取ったこと


最近は飲食店でも、つばの広い帽子やキャップを取らないまま食事をするご婦人方や若者をよく見かけるのですが、麻生大臣を見て、やはり伊達じゃないよねえ、真正のお坊ちゃま(これはいい意味です)!!!と思った次第でございます





×

昨日の夜、食事後家に帰る途中、ラジオから流れていたのが桑田佳祐さんの番組
もともと・・・私、あまり好きじゃないんですけど・・・ラジオ聞いててすごく不快になりました

あのね、下ネタとかエロ話はまあいいんですよ(程度によるけどね)

でも笑えないネタと言うかシャレにならんと言うか、ちょっとこれは・・・・っていうのあるよね

リスナーと電話で話してる時に、そのリスナーが「まさし」って名前だったわけ
そしたら桑田氏

「まさし??まさし?田代まさし??」(うわーーもう最低)

その後のクイズで最高の離婚に出演している尾野真千子という回答を引き出すための四択回答のひとつに

「オノヨーコの胸は若い時からなぜ垂れている」

こういうの
全然面白くないし、むしろラジオの担当ディレクターも、桑田氏もあまりに品がなさすぎやしませんか??って感じですよ


ランキングバナーです クリックどうぞよろしくお願いいたします^^
   ダウン                                  ダウン     
 
にほんブログ村