ミスターシトリン様 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ミスターシトリンは長野県のたわけた年齢詐称者にはお答できません
全く何なんだあの3人・・・・・人のブログで遊ぶもんなあ

あ~~
久々の
ハーゲンダッツ、クリーミーミント

好き好き大好き(大分県39歳OLも一番好きと言っていた)

おひとり様のお気楽生活

一度に2個いきました
3個や4個は全然平気かもしれません
他のと違って甘さが咽喉を刺激しないからね

おひとり様のお気楽生活


ミスターシトリン様
これを期間限定にさせないためにはどうしたらいいんでしょう


誰かハーゲンダッツのエライさんにコネないのかっ!

今あちこちにある分は、とりあえず発砲スチロールに保冷剤やら何やら詰め込んで
買い占めするしか手がないが・・・


朝3時から散歩に出て、帰ってご飯食べて8時には昼寝??二度寝??に入るマロさん

おひとり様のお気楽生活

こうなると

おひとり様のお気楽生活

モフり放題
(手首に残るは輪ゴムのあと)
おひとり様のお気楽生活

ランキングバナーです 押してね^^

にほんブログ村