小栗旬の気分です | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


夏休みが終わりますね
お母さんお疲れ様でした
やっと解放されますねえ^^

さて
これ少し前に行ったものですが


えび福さんの天ぷらのコースでございます

天つゆ・塩・カレー粉

おひとり様のお気楽生活

赤だし

おひとり様のお気楽生活

とろりんチーズの天ぷら
サクサク桜エビの天ぷら
ウニューーーっとウニの天ぷら

おひとり様のお気楽生活

アスパラ

おひとり様のお気楽生活

いか

おひとり様のお気楽生活

海老とナス

おひとり様のお気楽生活

レンコンとか鱚とか色々

おひとり様のお気楽生活

今までのは
前菜

この日の私のお目当ては


これでんかな~~( ̄▽+ ̄*)
これが何かと申しますれば

おひとり様のお気楽生活

卵の黄身のてんぷ~~ら音譜

まるで味の素の
小栗旬の気分です

俺は誰にも邪魔させない・・・・

「あっ・・・・・・(*´Д`)=з」


おひとり様のお気楽生活

あ~~~~~~ん
サクサクでトロトロで濃厚

ガツガツガツ

かっ込め~

おひとり様のお気楽生活

卵好きにはたまらんっすね

ランキングバナーです 押してね^^

にほんブログ村