花より昼寝 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

あっという間の1年
3月11日 
今日の九州は暖かい日でした


いつもならすでに満開の枝垂れ梅がようやく6分咲きといったところです

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

散歩中です
これにも肥しが必要ですね
マロさん^^
おひとり様のお気楽生活


土を掘って掘って(何も出て来ません^^)

じいちゃんから
「そこまでしつこくせんでも、もういいぞ」と言われるくらい埋めて埋めて



その後は、枯れ木に花を・・・
え~と、すでに咲いてますよ


おひとり様のお気楽生活

じゃあ、もういいよね
とばかりに、降りて

おひとり様のお気楽生活

花のすぐ横の倉庫で

花より昼寝

おひとり様のお気楽生活


ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村