親分子分 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


電動研磨機の前で親分をお待ちです(電動研磨機まである家って・・・)
しかし・・・横にでかい
手足もデカい

おひとり様のお気楽生活

親分はゴミ分別中です
しかしまあ・・・このお尻の毛でよくお土産つけて帰らないなあと感心

$おひとり様のお気楽生活

しだれ梅の下の子分
しかし・・・親分の風格すら漂うこのオーラ(笑)

おひとり様のお気楽生活

我が家の下の道は、ワンちゃんの散歩・人間のウオーキングコース

昨日もじっちゃんと散歩
もちろんリードなしで後ろをついて歩く


途中で会ったワンちゃん連れの女性が

女性「あらああ・・・可愛いワンちゃん


じ 「・・・・・こりゃ猫なんで~~」

女性「・・・・あら・・・・ホント・・・猫だ・・・まあ・・大きい」

(マロさん、フーシャー・ワンちゃん、尻尾ふりふり)

犬に年中間違われてます


私も・・・散歩中の柴犬の後ろ姿を見て・・マロさん??と思う時があります

ま・・・足の長さですぐわかるんですけどね(・ω・)/

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村