朝のひととき | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


今朝、毛布をあげたら入って来ました
やり~~音譜
と思ったら5秒でした・・・ガクッ

朝の散歩散歩
おひとり様のお気楽生活

散歩が終わったらメシメシ~~
おひとり様のお気楽生活

マロさん、ちょっと抱っこさせてな~
おひとり様のお気楽生活


オヨ????
おひとり様のお気楽生活

・・・・・風呂行こ風呂・・・・・
おひとり様のお気楽生活

朝ごはん中の見守り
おひとり様のお気楽生活

同じ方向を向く
おひとり様のお気楽生活

たくあん食うか??(食わねえって!!)
たくあんはもちろんですが、マロさん、人間のご飯には一切興味ないのです^^
おひとり様のお気楽生活


今日はこれから大宰府に行きます

音譜僕がひとつ君が半分、梅ヶ枝餅を食べた~~音譜

じゃあ君の半分はどうしたの~~??の大宰府です
受験生諸君・・・キミの合格を祈ってくるよ^^


ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村