案ずるな受験生 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

「案ずるな受験生」とは言え、受験生がこのブログを見ているとは到底思えないですが(;´▽`A``

多分小学校の修学旅行以来(どんだけですか!)の大宰府

これは参道のスタバ
こんなスタバ初めて見ました

おひとり様のお気楽生活

鳥居
おひとり様のお気楽生活

橋を渡って
おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

本殿へ
おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


この牛の頭を撫でると頭が良くなるとか
で、ここで気がついたのですが・・辺りから聞こえてくる言葉が
ものの見事に韓国語
右からも左からも前からも後ろからも韓国語

この牛の傍の子達も韓国の子供でした
おひとり様のお気楽生活

韓国の入試はキビシイと聞きますが
まさか・・・他国の神に神頼み??^^


梅の時期はどれほど見事かと・・
おひとり様のお気楽生活

大宰府まで行けない受験生
ここで神頼して下さいな^^

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村