ツンツンデレデレ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

今朝コンビニで危うく号泣しそうになり(笑)懸命にこらえたあげく
「やっぱ買お」とレジに持って行った

言うまでもなくジャンプです
NARUTOファンは今週のジャンプを本当に本当にわくわくしながら待っていたハズ!!

モーニングやビッグコミックは年齢から当然のこととしても、ジャンプを毎週楽しみに・・なんてのは
スラムダンクとダイの大冒険以来のこと^^

いやあ・・・長かったよツンデレ九尾・・いや九喇嘛、今やナルトにデレデレですな
みんなこれを待っていたのよ
てなわけで、ようやっとナルトと九尾がタッグを組みましたわ
しかし…本当に「目で魅せる」カットが一杯で素晴らしいです!岸本先生

で・・・うちのツンデレ君
こうやって帰って来ると車に乗ってくることがあると思えば
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

あ・・・ツンデレ化け狐??
こんなふうに呼んでも無視ってこともあり
$おひとり様のお気楽生活

連れて帰るとひたすら寝るし
おひとり様のお気楽生活


布団を無視して狭いこんなとこでへそ天
おひとり様のお気楽生活

これは・・・
おひとり様のお気楽生活

これは・・・・
おひとり様のお気楽生活

こうせずにはいられんわな^^
でも怒る怒る
九尾もびっくりの超高速猫キック炸裂!!噛みつき攻撃炸裂!!
おひとり様のお気楽生活

我が家のツンデレ君も一筋縄ではいきません

「ケッ・・・むやみに触わんじゃねーぞ」」
おひとり様のお気楽生活

ランキングバナーです、押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村