お礼肥え? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


検索ワードに

「おばさん公論」

婦人公論だよっ!!



今朝もはよからおでかけ

「行ってらっしゃい」
$おひとり様のお気楽生活

$おひとり様のお気楽生活

なんでわざわざそこから?
おひとり様のお気楽生活

あ・・・そこはじゃがいもが植えてあったところですが
ここ掘れニャンニャン
おひとり様のお気楽生活

これは・・・
おひとり様のお気楽生活

ま、言ってみればお礼肥えってとこですか?(ってちょっと違う(笑))
それにしても・・・これはまさしく姫だるま体型??(オノコだけど^^)
おひとり様のお気楽生活

さあ、隠せ隠せ(隠すのは神経質に見えるくらい丁寧でしつこい)
おひとり様のお気楽生活

・・・・
おひとり様のお気楽生活

極楽だね
おひとり様のお気楽生活

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村