今日と明日の間で | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

これからこれを見に行くのだ^^

大分市出身のバレエダンサー

首藤康之さんのドキュメンタリー映画

舞台挨拶つき

$おひとり様のお気楽生活

東京バレエ団に所属していた頃、大分での公演が毎年のようにあり、ゲストのシルヴィ・ギエムも見たかったのでいつも行ってました

かなり前ですが、大分のバレエ研究所の公演か何かのゲストで来ていた時、街の中ですれ違ったことがあります
(当時まだあったレコード屋さんの袋を抱えてホテルに向かっておりました)

クラシカルな演目よりモダンが似合うタイプのダンサーだと思いますが
ナイーブな雰囲気で、実際見ると小柄な身体だけど踊るとエネルギッシュ

とても楽しみです

で・・・どこで腹ごしらえすっかな^^

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村