感慨深い | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日YAHOOニュースで見た時まずびっくり

「香川照之、歌舞伎の世界へ」
「亀冶郎、猿之助襲名」


そして、猿之助さんと香川照之が並ぶ記者会見

まさかまさか、こんな日が来るとは・・・
しかも、すっかり弱った猿之助さんと同居とは・・・汗

読者さんはご存知だけど、私この従兄弟同士、役者として大好きだからねえ

いやあ・・・あれだけ好き放題して突き放された父、猿之助を思い続けてきた息子
叔父、猿之助の名前を継ぐ決意をした従兄弟、亀ちゃん

そりゃもう色々な思いはあると思うけれど・・・・・・いやあすごいわ

5人のショットに感慨深い私でありました
何か泣けてきた

何より母、浜木綿子さん・・・カッコいいわあ

ランキング参加中です、ぽちっと押してね^^
      ダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  

$おひとり様のお気楽生活
にほんブログ村