木登り大王 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


☆コメントのお返事が遅れてごめんなさい、少しずつお返ししますのでお待ち下さいませ☆

台湾のガイドブック関係とかブログとか読んでると○○大王って店が多いんですね
大王って閻魔大王とかハクション大魔王をついつい連想してしまうわけで、今日は我が家の木登り大王の雄姿でございます

ちなみにね、ここはお隣さんです
うちの畑を挟んでお隣さんの茶の間がある場所です

おひとり様のお気楽生活

まったくひるむことありません
おひとり様のお気楽生活

実は結構高いんですよここ
一段下の畑に降りるとこんな感じ
おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

棒があるので遊んでます
おひとり様のお気楽生活

ばあちゃんがお隣さんへ回覧板を持って行くとついて行き、上がり込み、又別の日には近所のおばちゃん、おじさんがお隣さんからうちへ回覧板を持ってくるとついて帰って来るという・・・本当に猫かしら

ランキング参加中です、ぽちっとよろしく
天使時代のマロンに言われるとキビシイのぉ

             ダウン        
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

いくら似ているからって・・・まさか私もダメ人間だったとは!!
おひとり様のお気楽生活$おひとり様のお気楽生活