「怪我の功名」な姉弁 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

台湾旅行記を楽しみにしていただいた方には、まさしくズッコケさせてごめんね^^な三連休でした
以前「マロンって身を削ってネタ提供するよね」とおっしゃった方がいらっしゃいましたが
飼い主だって負けちゃいねえ~~!!

さて、電話で大笑いしていた台湾の元同僚なのですが

初日は最寄りの駅まで来てくれて子供さんも一緒に午後からぶらぶらして、夜はご主人も一緒に夕食の予定でした、次回もこれは変わらず・・です

しかし今度はツァーではないので二日目はどないするかねえ・・と考えていたら

「子供は主人が見てくれるので好きにしていいよとのことです!一緒に観光して遊びましょう!」

とメールが!!

なんてラッキー

まさに怪我の功名
悪運強し

次回は!!絶対に忘れません
というか、もうキャリーに入れました^^


人生最大の失敗をしてしまった姉の今日のお弁当は

豚の生姜焼き
卵焼き
ウインナー
見えないけど太刀魚(弟が釣った)の甘辛煮
里芋の煮っころがし

$おひとり様のお気楽生活


ランキング参加中です、ポチッとよろしくね
映画面白かったよ、洋ちゃん

              ダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村