秋の風景とサバキン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

終わりますね三連休
うわあ、私明日職場の人になんて言えばいいのかしら~(爆)

サバキンさんは19時45分現在まだお戻りではありません
昼はばあちゃんのベッドの上でひたすら寝て、4時くらいから散歩開始

昨日なんてお隣さんの家でお昼寝されていたそうですよ

水が流れなくなった水路はかっこうの遊び場
おひとり様のお気楽生活

その周囲にはヒガンバナ
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

畑仕事の観察中
おひとり様のお気楽生活

ツチノコ発見
おひとり様のお気楽生活

外飲み
おひとり様のお気楽生活

尻尾濡れてますが・・

「えっ??!!」
$おひとり様のお気楽生活


ランキング参加中です、ぽちっとよろしく
天使時代のマロンに言われるとキビシイのぉ

             ダウン        
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

いくら似ているからって・・・まさか私もダメ人間だったとは!!
おひとり様のお気楽生活$おひとり様のお気楽生活