与作?? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

こういう日はつめたーい冷麺でも食べたくなりますな~

雨が上がってようやく思う存分遊べるようになったんだけどね

朝の4時半から2時間以上、いったいどこで何をしているのやら

何かを引きずって帰ってきて車の下に入り込んだ王様
かなりお疲れモード
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

杉の枝、実付
毛に絡まって取れませんなあ
おひとり様のお気楽生活

どこに行ったらこんな顔になるわけ??
何を付けてんのよ
炭??
木を切って炭焼きでもしてきたの?ヘイヘイホー~ヘイヘイホー
おひとり様のお気楽生活

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しております。応援していただけると嬉しいぞっと^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
おきてがみ