ボロボロ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

マロンのことを忘れたわけではないのです
でも、朝から御近所回りだし、「家は寝るところ」みたく外から帰ったら寝てばかりだし、写真撮れんわね

袋好きですよね
おひとり様のお気楽生活

ボロボロですけどね・・いやボロボロにしたのは自分ですけどね
おひとり様のお気楽生活

私がわざと頭からかぶせたので・・もがいてます^^
おひとり様のお気楽生活


そりゃーそーと、ぷーさんぱんつの女の記事(本当にぷーさんかどうかはわかりませぬ)
体調悪い中書いたので、今ひとつ文章にキレがないのぉ
本当はもっともっと強烈だったんだが・・・書ききれとらんですわ

でもって・・・再来年の大河の主役が綾瀬はるかですと?!
ちょっとちょっと!!
今年の上野樹理みたいなことしないでよ

あんなふざけたお笑い大河にして綾瀬はるかを使ったら許さんよ~
NHKは心を入れ替えて大河を作って下さい

来年はもはや期待しておりません
だって・・・平清盛が松山ケンイチって・・・悪いけど・・違う気がする
今はとにかく何でも使えの武井咲が、常盤御前だっていうじゃないの、もうびっくらこいたわよ

ごめんな、清盛は仲代さんなんよ、徳子は佐久間良子さんなんよ、常盤御前は若尾文子さんなんよ
時子は玉緒さんなんよ

新平家物語を見てるもんにとっちゃ・・・なあ
罪なことするわ~

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しております、もっと書け!と思ったらポチっとよろしく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで足跡が残せます
おきてがみ