いただきもの色々 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

仲良しのブロガーさんからいただきものがありましたのでご紹介

これは・・・私の心の故郷(行ったこともないくせに!!)北海道のnanamopapaさんから
ホワイトチョコの風味がほのかな
白いバウム
家族全員で美味しいね・・といただきました
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

そしてお馴染み
バターサンド^^
おひとり様のお気楽生活



こちらは東京から

「これは通販とかしてないから」ということで錦豊琳(ニシキホウリン)のかりんとう
どうも妙齢をとっくにすぎたマッダーーーーム達が日本橋に行列するらしい

これの七味唐辛子味
笑える・・いや・・どうしていいかわからなくなって笑えるのよ

あられじゃなくてかりんとうだから!

甘い、辛い、甘い、辛いが舌の上で激しくせめぎあい、でも何故か止められずに食べ続けると・・・

ワンピースのイワちゃんになります

「ヒーハー」メラメラ

世にも危険な美味しいかりんとう

熱いお茶なんぞ飲んでしまったあかつきには・・・(ブルブル)


なるべくなら冷たい氷入りのものをご用意下さい

おひとり様のお気楽生活

ことらは甘ーい銀の鈴(母喜ぶ)
おひとり様のお気楽生活

おやおや
こんな高級なものを野生の男、いやオカマロンにまで
おひとり様のお気楽生活

これは・・・この方から
おひとり様のお気楽生活


うん、好き好き
君の天然幼児っぷりが大好き


どうもありがとうございました
美味しくいただきました^^

読んでいただきありがとうございます
ランキング参加バナーです。ご面倒おかけしますが、ワンクリックお願いいたします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
               
        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ