草食系オカマロン その1 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

マロンがいつも上がりこむお隣さんの、じーちゃんが用があって玄関から訪れた
外で遊んでいたマロンがどこからか走って来て、隣のじーちゃんの足にスリスリジャレジャレ

「お前は可愛いやっちゃのう^^」とお言葉をいただく

なんか、うちのじいちゃんばあちゃんがマロンが外にいる間に出かけたときは、お隣に行くらしい
お隣も出かけていると、お隣のじいちゃんばあちゃんを待っていて、車で帰ってきたら駆け寄っていくらしいじゃないか


待て待て

毎朝ばあちゃんの布団にはもぐりこむくせに、私には何故来ない?
私が帰った時に寝たままちらっと一瞥するのは何故だ?


土で汚れた手足を洗ってやるのは誰だ?(あ・・・それがイヤ?)
ご飯をあげるのは誰だ?(家政婦扱い?)

キミは世渡り上手
出生するね


暗いけどいる
おひとり様のお気楽生活

お?何?
おひとり様のお気楽生活

何か見つけた?
ネックレスじゃないよね
おひとり様のお気楽生活

ワンちゃんね~
おひとり様のお気楽生活

待て!!
おひとり様のお気楽生活

ヨシヨシ
おひとり様のお気楽生活

ごほうびに畑の草でも・・・
おひとり様のお気楽生活

家の中の猫草にはほとんど興味を示さないくせに・・・
夢中
おひとり様のお気楽生活

やっぱ草は地物の野草に限るぜ
おひとり様のお気楽生活

外の草が大好きな草食オカマちゃんでした^^


読んでいただきありがとうございます
ランキング参加バナーです。よろしければポチっとひと押しお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
               
        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ