団子ちっく 忠次郎&グイグイ&すもも | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨夜、ものすごい睡魔に襲われ、9時にちょっとだけ寝ようと思って横になったら・・・
ハイ朝3時半でした^^

そろそろマロンが起きる時間ですがな・・

今夜③の記事、幼稚で傲慢な確信犯について書く予定です

まあ、転んだり、転落したり、襟を立てたり、ルーピーのヤジを飛ばしたり、???の女性議員は沢山おりますが、この方を何ゆえここまで嫌悪するのか・・・自分でも悶々としていたのですが、結論は、幼稚で傲慢な確信犯だったからだ・・ということだったんですわ

内容は又夜と朝の間に^^


その前になごみんぐタイム


グイグイちゃんの名前が何故グイグイなのか
これでわかるかな?
グイグイちゃん&忠次郎君
おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

グイグイされてます
された顔もキュート^^
おひとり様のお気楽生活

グイグイはいつも一番下
女の子なのに・・・重そう
おひとり様のお気楽生活


$おひとり様のお気楽生活

皆とろけたかな~~??


★グイグイちゃんは里親さん募集中です★

すももちゃんと忠ちゃんは決定しております
 
大分市内に引き取りに来れる方で、このファニーなグイグイちゃんをおうちの子にしたいと本気で思われる方はメッセージ下さい
 
連絡先をお教えいたします


読んでいただきありがとうございます
ランキング参加バナーです。よろしければポチっとひと押しお願いいたします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
               
        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ