ぼかぁ、外交の材料も長旅もまっぴらだ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

パンダ、パンダ、パンダってうるさいぞ

「あ、パンダが動きました、見えました」

動くだろうよ、死んでないんだから・・・.

長旅疲れたよね

まさか、自分達がレンタル料年間8000万で貸し出されてるなんて知ることもなく、いきなり拉致されて

「ココはどこ?四川省じゃない!」


しかも

「尖閣諸島問題で冷え切った中国との関係のイメージを良くする為に二頭のパンダが・・」

思わず

「そら、違うだろ!」とニュースに突っ込んでしまったワタクシ

ありえねー、ありえねーこじつけ
これでどういったイメージが良くなると思ってんのかさっぱり意味不明です
外交とパンダを絡めた報道するなんざ愚の骨頂、どっちらけ



ぼかぁ、自由だ、脱走もOK
寝る場所も自由さ
おひとり様のお気楽生活

ばあちゃんの布団にもぐりこんだよ
おひとり様のお気楽生活

パンダに負けないくらいボクだって可愛い!
(バカ!自分で可愛い言うな、それじゃ美魔女軍団と一緒だ!!)
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活



$おひとり様のお気楽生活


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  人気ブログランキングへ  
 にほんブログ村
                 アップ               
よろしければポチっとひと押しお願いいたします



        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ