疲れたねこ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日はガス屋さんにじゃれついて

「連れて帰りたい」と言われ、調子こいてるマロンです

調子こくだけならまだしも、今朝はいつも通り5時に下に降りてばーちゃんの布団にもぐりこみ、ばーちゃんの顔にお尻を向けて寝ながら

「プぅ~~」とオナラまでこきやがったそうです^^

脱走も段々距離が長くなってまいりまして、三連休中のある日、家の周りにいないので隣(40メートル先)の家(例の芋堀りじーちゃんち)まで行って見ると、庭でチョウチョを追いかけてました。

その後も、好きにさせているともっと先の家に続く道を走り出し、スズメの大群にアタックをかけようと、身体をツチノコ状態にして、お尻フリフリを始めました。

とりあえずそこで捕獲です^^

そこの家の倉庫で飼っている犬がワンワン吠え出しましたので、抱きかかえたマロンを見ますと
イカミミにもなっておらず、毛も逆立っておらず、平然と犬を見つめておりました

犬のほうが、尻尾を下げて足の間に挟んで黙り込みました

マロン・・・怖くねーのか、キミは・・・。

昨日も、脱走したらしいですが、隣の家に向かって走って行ってるのでほっておいたそうです。
犬がワンワン吼えていたそうなので、又犬の近くに行ったのかもしれません。
しばらくしたら帰って来たそうです

そんなマロンの気だるいショット

布団干そうと出していたらここで昼寝(ひょうたんかハリネズミみたいだ)
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

ひとりになりたい時はもっぱら座敷の廊下のソファーに行く
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

置物です
おひとり様のお気楽生活


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ  
 にほんブログ村
                 アップ               
よろしければポチっとひと押しお願いいたします



        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ