真夜中の運び屋 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

深夜12時30分
居間のおもちゃ箱から次々に・・・
おひとり様のお気楽生活

2つ目までは鈴付きで音がするのでいちいち電気をつけて見てた
面白すぎるのでちょっと起きて観察することにした
おひとり様のお気楽生活

又降りるんですか??
おひとり様のお気楽生活

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おひとり様のお気楽生活

その行動の意味は何ですか?
私がばーちゃんの布団の上で寝ているキミを起こしたからですか?
いやがらせですか??
おひとり様のお気楽生活

いい加減寝ましょうよ・・・・・(;^_^A
おひとり様のお気楽生活


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ  
 にほんブログ村
                 アップ               
よろしければポチっとひと押しお願いいたします



        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ