40代オンナは壊れているらしいよ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

裸と性を武器に、出直しは順調

これ・・・何のことかわかります?
ハイ 小向美奈子の記事に書かれていたフレーズです

小向美奈子は別にどうでもいいです

私には

裸=美STORY
性=婦人公論



40代の一部が変だということはさんざんっぱら書いてきましたが、昨日、訪問しているブロガーさんの記事が

「40代オンナが壊れている」というタイトルだったんですよ

彼女によると、どうやら週刊文春の記事になってるらしい(私、文春昨日見たのに気がつかなかったわあ)

やはり、壊れている、変だと思っている人は多いのだ
では誰が、何の目的で変な40代を持ち上げるようなことを面白がって取り上げているのだろう?
全くもって謎です

何度も言って申し訳ないが、

裸に毛皮


を、AV女優でもないのに平気で受け入れられるシロートってのはやはりちょっと感覚が違うんだと思う
いや、もはやシロートではない
シロートと思うから首を傾げてしまうんだよね^^

$おひとり様のお気楽生活

これについての記事は ココ



30代の発言

「いくら綺麗でも、ああいうのちっともうらやましいと思わないんだよね・・何でだろ」

「悪いけど40代のオバさんが、婚外恋愛だとか何とかって、気持ち悪くて嫌悪感、そういうのはおおっぴらにしないで人知れずやってよ」

「ああいうことを推奨するかのように記事にする意味は何?」

「女として認めてくれた、終わりたくないって結局セックスってことでしょ?女として認めることってソコだけかい?
もしその人が不能になったらどうすんの?それでも付き合うの?女としてより人間として認められる方がずっと大事でしょ?」


ハイ・・・すみません・・全くもっておっしゃる通りだと思います
あーあ、30代から白い目で見られてるよ・・・。か・・悲しすぎる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ  
 にほんブログ村
                 アップ               
よろしければポチっとひと押しお願いいたします



        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ