おおっ、これこれ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

朝の通勤途中のラジオで
「アジアカップの動画ですごいのがあります!動画のBGMはモンキーマジックと吉田兄弟のコラボ、Changeです」と言ってChangeがかかったのよ。
モンマジのライブ行ったし、帰ったら探すぞ探すぞ!!と張り切って探して見た。

何これ!!

すっごーい
特に前奏の映像は何なんじゃー!!曲とCMがぴったりなんですが・・・。
サルも出るよサルも!!

すいません、これ作った方、大河ドラマやりませんか^^



今日も水戸黄門を見てた。
人足姿のくせにえらくカッコいい人が・・・・。

「これ誰だっけ、この品があって、上手い人・・・」

しばらく考えて

「ああああ、市川右近だ、なるほど納得」と思わず声に出してしまった^^

大石内蔵助役似合っておりました

格さん助さんすっかり食われてましゅ^^

 

  ランキング参加中・クリックしてね

   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ     人気ブログランキングへ
      にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ