弁当は幕の内が好き | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨夜の情熱大陸で香川真司君のピンクの勝負パンツ(彼の勝負パンツは本当の意味での勝負パンツである)の下のぷりっぷりのお尻にねーさんドキドキしました^^

(おぃ!欲は減少もしくはゼロになるんじゃあなかったのか!!)

香川君は平成生まれ・・・・・平成生まれ・・・はてなマーク平成・・・!?(無言)


仕事中のパソコンでの変換違い

オオイタイリョウセンター(大分医療センター)= 大居大漁センター どこの市場?

ニシノグチ(マチ)(西野口)= 西の愚痴 西さんは愚痴っぽいらしい・・・?!


先日のお昼のお弁当
おひとり様のお気楽生活

お弁当は幕の内が好きです
何を食べようかと悩むのが好きです。赤いウインナーが郷愁を誘うのです。これがシャウエッセンでは駄目なのです。合わないのです
おひとり様のお気楽生活
  

なます・玉子焼き・赤いウインナー・塩サバ・鳥天(大分ではおきまり)魚フライ・インゲン・かまぼこ
ミートボール・ピリカラのお惣菜・沢庵
おひとり様のお気楽生活

おにぎりが結構ギュウギュウなので、おなか一杯になります。

お弁当といえば、大阪の水了軒の八角弁当が好きでしたが、どうやら会社がなくなったようで今はどうなっているのかわかりません・・・(叔母が新幹線で帰る時、買ってきてくれていました)

私の夢は、京都菱岩のお弁当を新幹線で食べることです。
昔から思っているくせになかなか実行できませ~ん

幕の内ではないけれど、京都のはつだの特選和牛弁当も又食べたいなあ(コレはウマい) 
  

  よろしければポチっとひと押しお願いいたします

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  人気ブログランキングへ                                                    にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ