こりゃあ快適な場所だ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

美容院に行った

この美容院
雑誌も和樂とか、婦人画報とかを置いてあるので私はとっても好き

担当の女性が
「私退職するんです」
独立でもするのかなーと思い
「辞めた後は?」
と聞いたら
「子供が生まれるので仕事から離れます」

あら・・・気がつかなかった

とってもめでたいが・・
どーしましょ^^

「ちゃんと他の人に引き継ぎします、皆私より上手いですから大丈夫^^」

自分に合う美容師さんってなかなか見つからないんですよねえ
次の方に期待しましょう

さて、駐車場に行く途中に会った猫
高さと言い、日当たりと言い、木といい居心地のよさそうな場所を見つけてる

黒猫と短毛のマロン模様
おひとり様のお気楽生活

ここの子たちはご飯をもらってると思う。
他にも何匹か見たことあるけど、お店の扉の前で猫団子してると、近くの人が声をかけたりしてたし。
おひとり様のお気楽生活

美容院が終わって軽くランチ
おひとり様のお気楽生活

近くのスタバは相変わらず人があふれてる。
ここはそうでもない。
そのほうが落ち着きますな


   ランキング参加中・クリックして下さいませ^^

   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ     人気ブログランキングへ
      にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ