昨日のマロン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


今日は雨です。
$おひとり様のお気楽生活


マロンは出かける時はこうやって見送ってくれます

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

うん、おさかな食べるよ

おひとり様のお気楽生活

まぐろも食べると思うよ


猫の手ってかわいいよなあ
おひとり様のお気楽生活


ホレ!
おひとり様のお気楽生活


ホレ!
おひとり様のお気楽生活


気持ちよさそうだよなあ。
でも、その敷き布団カバー取りたいんだよね・・。
おひとり様のお気楽生活



$おひとり様のお気楽生活よかったら押してにゃん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

人気ブログランキングへ




アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
おきてがみ