なんてゴージャスな!! | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

$おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


最近・・自分の人格がマロン記事によってガンガン壊れていってる気がする叫び
たまには、真面目な内容も書かないとなあ・・・笑う

昨日も噛みつくのでばーちゃんが
「そんなことばかりしてると、外に出すよ!!もう外でご飯食べさせる。」と怒ったら
そんなことをしたことがないのに、居間でばーちゃんの顔の横で寝たらしい^^
ええ、ええ、家族そろって猫バカです。





☆マロンとお気楽ねーさんにワンクリック!☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
      
     
アメブロ以外からお越しの方は足跡だけでもどうぞ。のちほど訪問いたします^^
おきてがみ