それでもやっぱり浅田真央なのよ^^ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


NHK杯よ~~。
間もなくフリーが始まるわ

真央ちゃんのSPの衣装とヘアメイクはとってもいいわ。好きラブラブ

それにしても・・・真央ちゃん・・・ちょっと調子わりーねえ。
ジャンプはダウングレードか回転不足
ステップ・スピンはレベル3
あたたたた~~~たはー


村上佳菜子は、まるで真央ちゃんがくるみ割り人形を滑った時を思い起こさせたな^^
ステップだけがレベル3でスピンはレベル4 すごいじゃな~~い^^
音楽にもよくノっていた。可愛いわ


しかし・・しかし・・・
あたしゃそれでも真央ちゃんが好きなのじゃよビックリマーク
だって・・気品があるもの。真央ちゃんがデビューしてから浮気したことないもの^^

あ・・・出てきた
衣装・・・薄いラベンダー・・キラキラスパンコールキラキラいや~んキャー  似合うなあ似合うなあ~^^

フリー終わった・・・・・ヨシヨシ・・・

曲は合っているし、そんな顔せんでもよろしいがな
ジャンプさえ調整できれば又素晴らしい演技が出来るよ


って、ま~あ・・・私ったら真央ちゃんに対しては猫並みに甘甘ね
いいのいいの、好きなものはどうあっても好き^^



で・・・高橋大輔はもう・・今回のSPも魅せてくれたわね。
音に対するセンス、もう・・・他の追随を許さないって感じ
で、あのポーズの一瞬のタメ!!
たまらんのぉぉぉ。ゾクゾクしますわな
フリーが楽しみじゃ^^


さて・・・私のお宝ビデオには浅田真央ちゃんはもちろん、伊藤みどりのカルガリーとかNHK杯とか、荒川静香とか、もうどこに何が・・・って感じになっている。
新しいテレビとHDD買ったら、本腰入れて整理しないと・・・。テープが劣化して切れてしまうがな!
(いや・・・伊藤みどりのなんてもうすでに劣化しとるわ~)





☆マロンとお気楽ねーさんにワンクリック!☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
      
     
アメブロ以外からお越しの方は足跡だけでもどうぞ。のちほど訪問いたします^^
おきてがみ