2024年5月 旅行の話 その4 ※追記 | 初めての犬飼い日記

初めての犬飼い日記

シゲという名前の保護犬を飼うことになったアラフォーオッサンの記録です

前回 << 2024年5月 旅行の話 その3

次回 >> 2024年5月 旅行の話 その5

 

そういえば、佐賀県のクラフトジンをまだ買ってないな…と思い出しまして、早速検索してみると、STILL DAM SAGA というメーカーが STILL DAM GIN というクラフトジンを出しているのを発見しました!

 

しかし残念ながら日曜は定休日ということで、取り扱い店はないのか?と検索しまくり、探し当てたのがこちらの 酒舗 彩 という酒屋さん。

 

宿に向かう途中で寄りやすい場所にありまして、そのまま移動開始!

 

 

STILL DAM GIN Standard と、ちょうどこの日に発売されたばかりだという STILL DAM GIN レモングラス を1本ずつ購入いたしました。

 

 

このあと、今回の旅行の最大の目的地である 武雄温泉 旅館 御船山楽園ホテル へと向かいます。

入口から不思議な光景が!?😮

 

 

 

これ、ホテルのロビーです…と言われても、だれも信じないんじゃないでしょうか?😂

他にも廃墟をテーマにした空間アートが展示されていたりと、なかなかに凝った演出がされておりました。

 

 

食事も大変おいしゅうございました…🤤

 

部屋も綺麗で落ち着いた雰囲気で非常に良かったです。

THE 大人の宿 って感じ…😊

 

という感じで2日目は終了です。