今日はテレビ放送の日のお昼ご飯(金曜日のモスは明日かな) | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

まずは今回も前回のブログの訂正から

えとね、たんとんの表紙の戦闘機

Tー4って書いたんだけどね、どうみてもTー4じゃないよね

コメント下さった方に言われて改めて見てみたんだけどね

Tー4ってさ、ブルーインパルスの機体じゃん?

この写真の戦闘機とは明らかに尾翼のカッコが違うのよ

すみません、勉強不足で

ちゃんと覚えないとダメですね

と言うわけで本題




好きだったテレビ番組は?


え?ツ(2)イ(1)ッタ(ち)ーの日じゃないの?

お気に入りのツイッターってことで

こぐまのケーキ屋さんの話とか(第一話をツイッターに上げた6日後に書籍化決定!今のところ史上最速らしい)山田全自動さんの浮世絵風あるあるだとか

SUEHIROさんのOO時代にOOが有ったらや、歴史上の出来事をイベント風ポスターにしてみただとか

KAGAYAさんの息を飲むほど美しすぎる星空の写真とか

前世が平安時代のどえらい人だった記憶が戻ってきた人のこととか

熱愛発覚で、アニメ界とプロレス界の架け橋になるんだーって目標をへし折られてやさぐれてたヤングライオンが、打倒カズチカに向けてドラマが走り出してたり

ケニーと飯伏のGL復活か?!とこちらもドラマが生まれそうだったり

ポ島ティブしを励ます、ポジ橋ティブ至さんのリツイートだったり

そんな事書こうと思ってたんだけどなぁ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんな2月2日のお昼ご飯
ずーっとお腹(胃)が痛かったのでお腹に優しげなこちらファミマのゴマ豆乳鍋
夕方にドーピング
しかし、コレ最後の方口の中が鉄っぽくなるのね
昔、高校時代に電車で通学してたんだけど
たま~に、スッゴい古い型の電車が来る時があってさ、それに乗ってると口の中が鉄っぽくなる事があったのよ
その時の車窓に流れる風景とか、窓から吹き込んでくる風とか、読んでた雑誌とか
久々にそんな事を思い出しました