今日は節分の日と、金曜日のモスと素晴らしすぎる出来事 | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

先日からね、お腹と言うか胃の辺りが痛くて痛くて

なんだか体もダルくて熱っぽいし

これはもう、今年は熱が出ないと噂のB型来たかーキタ━(゚∀゚)━!と思ってたんですよ⬅

で、昨日の朝

本当に会社休もうかってくらいしんどさピークで

コーヒー飲みながらツイッターチェックしてましたらね⬅

朝通勤で聞いてるラジオ番組のツイッターフォローしてるんですけど(どんだけモーチャー好きなんだ)

そのラジオ番組で毎朝占い師の先生が『今日一番ポジティブなオーラの出ている町とアイテム』を発表するコーナーが有りましてね

その発表された町とアイテム、すると良いことをツイッターでも呟いてるんですよ

で、見ましたらなんと職場のある町じゃないですか!

…やっぱり会社行こう

提出しなきゃいけない書類や、やらなきゃいけないことも山ほどあるし

なんたって今日は金曜日だから、モス食べなきゃな!

んでもって本当にB型ならインフルテロのチャーンス!⬅

ってことで会社行ったんです

まぁ、忙しさに目がまわるし、胃は相変わらず痛くて泣きそうだし

こんなんでモス食べれんのか?と思ってお昼行こうとしたらお客様来て

このお客様、奥様とお子様がお店の中に入ってこられたんで

普通にお茶だしして、出掛けようと思ったら

展示場にご主人いるじゃん

奥様とお子様にお茶だししといてご主人にお茶出さないわけにはいかんし

残ってる営業に頼もうにも、あちこちひっくり返して変な食器でお茶だししそうだし、戸棚の中とかひっちゃかめっちゃかになってそうで後片付けするの私だし(  ̄っ ̄)

ので、ご主人が入って来るまで待つことにしたんだけど、このご主人がまたなかなか入ってこない!

入って来たと思ったら、奥様と一言二言交わしてまた展示場に…

さっさと落ち着けや!ヾ(。`Д´。)ノ

結局、1時間近く出るに出られずでご主人が入って来たらソッコーお茶だししてモスへGO!GO!ヒロミGO!⬅

なんとなく胃に優しそうな“モス野菜バーガー”本当に久々に食べますね、本当はコレの“菜摘”にしようか迷ったんですが、普通にバンズで
そして出来上がるのを待っている間、奥からもう一人店員さんが急いで出てきて
「明日、お時間有ります?良かったら明日もお昼にでも来ていただけると」
と、思っていたら
「これ、明日先行でイートインだけだけど試食会やるので是非来ていただけたらと思って…」
ちょちょちょちょっとー!!!!来たコレーキタ━(゚∀゚)━!お得意様認定されましたわー!!
「夕方とか夜なら行けるんですけど」
と言いつつも、すでに頭の中では明日の昼休みどうやってモスへ行こうかの算段をシュミレーション
「あ、お昼の11時以降なら何時でも大丈夫ですよ」
「はい、喜んでお伺いさせていただきます!」
モスのお昼のためだけに(⬅オイ)頑張って会社来て良かったぁ(´;ω;`)
マジ、今日一番のポジオーラ出てるわ!
ありがとうモーチャー、ありがとうコバタク!ありがとう杏優先生!
そして、今日
相変わらず胃は痛くて仕事も残業1時間コースだったけども
この為だけに頑張りました!本日の夜ご飯です

6日発売の“マルデピザ”にミネストローネと野菜サラダでございます

マルデピザのアップ
もうね、チーズの濃厚な香りが漂って来て食欲そそるったら!
ではでは、偉大なる一口をば(あ、これも久々だな)
マイウー🎵
もうね、バジルソースとピザソースがめさめさ美味しいの!
あ、商品の詳細は以前のブログに書いてるんでこちらを参照にしてください
今回のために開発した白いバンズも、もちっとしててコレまたマイウー🎵
いや、本当にピザだわ
つかね、ぶっちゃけ
私史上、一番マイウー🎵マジで!!
残ったソース全部掬って食べたもんね⬅
もうね、自分でも解るくらいニコニコ顔(o^-^o)で食べてたよ
味覚には個人差が有りますが(ましてや私は貧乏舌)
私史上一番の“マルデピザ”気になった方は6日に、モスのお店にGO!GO!ヒロミGO!ですじょ(*`・ω・)ゞ



節分のお豆、好き?


うーん、好きでも嫌いでもないかな

今日はモスを食べたので、明日のお昼は値下げされた恵方巻を食べる予定


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう