今日はタウン情報とい(い)肉の日のブログ | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

旅行行く時にはタウン情報誌、買う?


以前どっかで書いたと思うけど、昔は必ず“るるぶ”とか“マップル”買ってたけど
今はネットでお土産調べるくらいかなぁ
そして、フリーマガジンで地域の情報は仕入れています

写真は、左から岐阜市近郊の情報盛り沢山な“咲楽”

各務原市メインの“たんとん”

そして、滋賀のセブンイレブンで配布してる“Cheki pon”(捨ててしまったのかこの号しか残ってなかった)
コレは琵琶湖に釣りに行った時にもらってくるんだけど、大津とか南湖方面のお店情報がメインなので、湖北メインの私にはちょっとビミョー(だけど貰う、私が行かないナイトゲームの時は主人に貰ってきてもらう)

たんとんはこの表紙の写真がスゴく好きで保存版


蘇原地区のほぼ全景にコッソリ写ってる自衛隊の飛行場とTー4(だと思われる、イーグルさんじゃないと思うんだよね)がポイント

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そして、本日は今年最初のい(ぃ)肉の日ってことで
お昼ご飯ファミマ
排骨飯(台湾風揚げ豚ロース)
具だくさんの豚汁
気に入ると、ついついそればっかになってしまう私の悪い癖
またまた排骨飯弁当でございます
量が少ないのが惜しい
寒さ対策とかさましで豚汁をいただきました

そして、晩御飯!
仕事上が早く終わった主人と待ち合わせしてモスバーガー
そう!月に一度のお楽しみ、今日はにくにくにくバーガーの販売日主人は初にくにくにくバーガー
ボリュームと値段にヒビってました(;^∀^)
そして、追加で名古屋海老フライバーガー
久々に食べるこちら、相変わらずの海老のプリップリぷりに感動しておりました
にくにくにくバーガーのアップ
しかし、本当に食べにくいなコレ⬅オイ
あ、来月二月は29日は有りませんが9日の日ににくにくにくバーガー販売しますよ~Σb( `・ω・´)グッ