今日はAWA2周年の日と二週間ぶりの金曜日のもす | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

あなたのお気に入りの曲は?


ここのところ、ワンズのケージやトイレ掃除をする時のBGMとして

ツベの“初期のB'z”ってヤツを流してるんですけどね

やっぱ4枚目ぐらいまでのがグッと来るね

いや、それ以降はダメって訳じゃないんだけど

たぶん聴き込んでたのがこのくらいまでだったってこと、作業しながら熱唱しちゃったもんね

うん、やはり“愛しい人よgood night”と“TIME”と“OFF THE LOCK”は名曲だな⬅え?


さてさて、二週間ぶりのモスのお昼でございます

今回は23日に発売されたばかりの新商品を二種類食べて参りました!

こちらアボカドチリバーガーとアボカドサラダバーガー(アボカドレモンサラダバーガーだったかもしれん)

アボカドチリバーガーは昨年のこの時期に販売してたバーガーが好評にお応えしてリニューアルして再登場!

前回のアボカドチリバーガーのレビューはこちら(ってほとんどレビューになってないけどな

これね、たぶんね私

バーガーよりもドッグの方が好きだったっぽい

つか、ハンバーグパティよりもソーセージの方が合ってた気もする

けど、やはり美味しさは保証付きの一品でございます

そして、もう一品

こちらは新登場のバーガーでございます

えと詳しくは公式の説明を読んでもらうとして(告知ブログ書いたときに商品詳細書いたと思ったら無かったよ)

こちらはとにかくレモンドレッシング?が美味しい後味サッパリな一品でございます

しかーしっ!

両者とも、何故かアボカド言うとる割りにはアボカド控えめでございます

そして、両者ともなんかポロポロこぼれるので食べる時は気を付けるが良いじょ( ・`д・´)b

そう言えば北海道旅行の時に、ちょうど北海道限定の“とびきりハンバーグサンド トマト&レタス”(北海道産レタスを通常よりふんだんに使用したバーガーらしい)を販売してたんだけど、食べれなかったんだよ

単独行動だったら、絶対モス行ったんだけどなぁ、残念っ( ´△`)

と言うわけで、アボカドバーガーが気になった皆!モスのお店にGO!GO!ヒロミGO!ですじょ(*`・ω・)ゞ




▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日


⬆つかAWAって何?f(^_^;)