な、な、な、何て事でしょう! | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

今年も早いもので、残すところ後半年となりました
時間の流れって、早いですよねぇ
年々、時の速さに加速度がついて時々付いていけなくなってる友坂でございます
皆様、ご無沙汰いたしております
ちょーっと某恋愛ゲーにハマって、イベントやりまくってたらもう7月ですよ?!
6月なんてあなた、沖縄旅行記しかブログ上げてないんですよ!
しかもまだ、お土産編がほぼ書き上がってんだけど放置してあるし←流石にもう今更だよね
ALFEEさんのライブレポートも書き掛けで放置だし
何より、モスの限定商品
アボカドチリドッグ(&バーガー)のレビュー書いてないし!
恐ろしいことに、このアボカドチリドッグ(&バーガー)もうすぐ販売終了しちゃうって言うのに!
あぁ、大変だ
とりあえず簡単に書いておくと

やはり美味い!
だが、ドッグの方は食べにくい!
チリビーンズやら、玉ねぎのみじん切りやらがこぼれるから気を付けろ!以上!
(`・ω・´)
こんなんとか↓

こんなんだもん↓


そしてそして、入れ替わりに新商品のが販売されます
“モスバーガーのミートソースを変えてみた”シリーズ第二弾!
えーと、えーと、あれ?なんだったっけ?
ベースが何ソースだったかド忘れしちゃった
確かバーベキューフルーツソース!だったと思ったんだけどな
みんな大好き、夏にピッタリのバーベキューソースにフルーツの果汁をプラスした、モスのオリジナルバーベキューソース!
だった様な気がするぞ?
はい、今、公式確認してきました
正確には
バーベキューモスバーガー 野菜と果実の特製ソース
だそうです
うん、ほぼ合ってたね(°∀°)b
詳しくはモスのホームページで確認してもらうとして
今回もなかなか期待出来そうなバーガーですね
同時に
リッチモスチーズバーガーゴルゴンゾーラも復活販売になります
んー、ただねこれ前にも書いたと思うんだけど、酸っぱクドいんだわ(^▽^;)
だから私的にはビミョーなんだけど、復活ってことはそれなりに人気が有ったんだね

と言うわけで、モスのアボカドチリドッグ(&バーガー)を食べてない人は、来週の月曜日までなんで急いで
来週の火曜日からは、バーベキューモスバーガー野菜と果実の特製ソースを食べに
モスのお店にGO!GO!ヒロミGO!ですじょ(σ・∀・)σ