今日はキスの日 | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

キスシーンで有名な映画といえば?


ご無沙汰しております

あまりにもハードな北海道旅行から、無事に戻ってきた友坂でございます

旅行の様子は、そのうちおいおいUPしますね



有名かどうかは微妙だけど、キスシーンが印象的な映画で、パッと出てくるのは

ニューシネマパラダイス

もう最後の怒濤なまでの(ここ非常に重要なネタバレになるので書きたいけど書けない)は、もう涙が止まりませんでした

音楽も良かったし

うーん、なんだかまた観たくなったなぁ

レンタルで借りてこよう!



そう言えばガンダムシリーズの“出撃前のキスは死亡フラグ”って、まだ継続してるんか?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう