おNewサスペンダー☆ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんばんは~ena

今日は天気が良かったけど、肌寒い1日でいしたね~sao☆
ビュッフェも家の中でブルブル震えてました寒い

昨日、ビュッフェ用に楽天で注文していたワンコ用サスペンダーが届きました~

ボストンテリア★ビュッフェ日記-新サスペンダーステッカーのおまけつき
おまけのステッカーつきですaya

オムツもそうですけど、ワンコ用ってお値段が張るんですよねぇ~ポロッ

それで今までは子供用男の子の4点どめのサスペンダーをこんな感じでとめて使っていたんです。
ボストンテリア★ビュッフェ日記-子供用サスペンダー
普通に4点とめてしまうとナデ肩でずり落ちてしまうので、首の前でぐるっと反対側の肩の後ろにまわし、サスペンダーのゴムをかませていました。

装着時はこんな感じ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-オムツ姿2

安くてカワイイ~sao☆物は無いかと探していたら、コレを見つけたんです。
 ↓ ↓ ↓
【ポイント10倍】【メール便発送可】【SALE】カラフル&スター☆彡スターサスペンダー

¥840
楽天 ※モバイル非対応
メール便150円プラスしても1,000円しませんびっくり

ママ 『ビュッフェ~、ガム食べているところ悪いんだけっど ちょっと写真撮らせて~カメラ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ガム食べているところごめんね
ビュ 『エッ??? イマデチュカ?』

$ボストンテリア★ビュッフェ日記-えっ?
ビュ 『ショウガナイデチュネ~えー

ビュッフェは昨日に引き続き今日も撮影に協力してくれましたcrml
ボストンテリア★ビュッフェ日記-サスペンダーバックスタイル
ママ 『おNewのサスペンダーよく似合うねぇ~ビュッフェちゃん♪
とビュッフェをおだてながら写真を撮るママでしたsao☆

またね~sao☆


ペタしてね